ブログ閉鎖のお知らせ・今までお付き合いいただきありがとうございました。
ダークモードは目に優しいの? 電池も減らない? だったら昼間もダークにしようかな
おはようございます! 今日は「ダークモード」を検索しました。
夜になると自動でダークモードに切り替わるアプリ、ありますよね?
急に変わるのでびっくりするんですけど、きっとその方がいいんだろうと思って解除はしてないです。
ダークモード、目に優しいんですよね????
続きを読む
野菜のお値段が高騰…みんなどうしてるの? カット野菜ももやしも軒並み売り切れだよ!
おはようございます! 今日は「野菜が高い」「野菜の代わりになるもの」を検索しました。
高いですよね、はあ(ため息)
とはいえ野菜をまったく取らないわけにもいかないだろうし。
なぜ高いのか、野菜が買えないときはどうすればいいか、調べてみましたよ。
続きを読む
食中毒が起きるタイミング・昨日食べたサバはちょっと加熱が足りなかった気がする
おはようございます! 今日は「食中毒のタイミング」を検索しました。
いやあ、タイトルにも書きましたが、昨日食べたサバは少し焼き時間が足りなかったかもしれない。
冷凍の塩サバで、食後8時間ほど。
まだお腹は痛くない。
ってことはセーフかしら?
続きを読む